運動会の役に立ちたいです>6年生

今朝,6年生担任から,教頭先生に相談があったそうです。
「今年は,テントも張らないし,椅子や机もあまり出しません。今年は,6年生として行事の準備をすることがあまり有りませんでした。何らかの形で,6年生に貢献させたいんですよね。」
そこで考えたのが教頭先生です。
「じゃあ,立ち入り禁止とか,トイレはこちらですとかの表示を作成させたら良いんじゃない。ただし,誤字はダメだし,棒人間もダメですよ。審査委員長は,私です。」
6時間目,職員室に6年生が,表示を持ってきました。
その審査途中の作品を見せてもらいました。
本物は,明日,お楽しみください。

Follow me!