令和3年1月8日(金)の2時間目

今日は,2時間目にカメラを肩に校舎を一回りしました。

1年生は,丑年のうしに色を塗っていました。
めあての掲示物になるのかな?

2年生は,算数をしていました。
九九の復習をしていました。
みんな元気でした。

6年生は,めあてを書いていました。
小学校生活最後の3ヵ月,しっかり締めくくってほしいと思います。

5年生は,冬休みの思い出を作文にしていました。
いろいろ楽しいことがあったようです。

3年生は,先生と楽しそうにじゃんけんをしていました。
暗号を解くと新年のあいさつになりそうです。

4年生は,今度の縦割り活動で使う名刺を作っていました。
自分を紹介する内容に何を書くか,頭をひねっていました。

3学期もそれぞれの学びを深めている様子が見えました。

Follow me!