令和3年1月20日(水)の4時間目

今日は,通級の合間を縫って,4時間目にカメラを肩に校舎を一回りしました。

2年生は,音楽の時間でした。
CDで歌を聴いていました。

1年生は,体育でした。
準備運動の最中です。

5年生は,算数の小人数授業でした。
変わり方を調べようという,関数への導入の単元です。

ひまわり1組にもお邪魔しました。
カメラを向けると勉強の邪魔になるので・・・。
壁のすごい鬼を撮ってきました。
手足が動く大きな鬼です。
新聞で作った豆です。
みんなで作ったんだそうです。
いいですねぇ。

3年生は,図画工作でした。
なにやらランタンのような物をつくるそうです。

4年生は,算数のテストの最中でした。
頑張れ!
4年生!

今日もそれぞれの教室で学びがありました。

Follow me!