アカシア発表会 1年生

今日の2・3時間目は,1年生のアカシア発表会でした。
2時間目は,通級指導があったので,3時間目に会場の体育館に行ったら・・・。
「校長先生,遅いです。」との声。
聞くと張り切った1年生が後片付けなどをがしがしやった結果,2時間の予定が1時間で終了してしまったとのことでした。
見られませんでした。
残念です。
集合写真で,マスクを取ってパチリ!
後から,担任の先生に写真をいただいたら,記事を更新しますね。
見られなくて,残念でしたが,後片付けも手早くやるなんて,1年生,保護者の皆さんにかっこいいところを見せたかったんですね。
良かった。良かった。
その気持ちが,かわいいねぇ。

写真をもらったので,掲載します。

漢字チーム,跳び箱チーム,算数チーム,けん玉・お手玉チーム,プールチーム,給食チームの発表の様子です。
その後は,縄跳びチャレンジと鍵盤ハーモニカ,ハンドクラップダンスの発表もあったようです。
盛りだくさんだったのに,1時間で終わってしまったんですね・・・。
1年生のやる気が感じられる充実の1時間だったんでしょうね。
やっぱり見たかったなぁ。

Follow me!