令和3年3月10日(水) 緊急メール

本日,午前11時45分頃学校から発出したメールを転載します。

 ※このメールをご覧になりましたら,受信確認のためそのまま返信をお願いします。
小牛田小学校から,保護者の皆様へのお知らせです。
 本日,本校学校関係者にコロナ感染者が確認されました。
 児童の健康と安全を最優先とし,本日は4校時限とし,13時30分に引き渡し下校を行います。以下のことについて,ご協力をお願いいたします。
 ① 児童は,中庭に学年毎に並んでいますので,担任から引き渡しを受けてください。  スクールバスは,本日は運行できません。
 ② 13時30分の引き渡しが難しい方は,学校携帯(080-6292-6836)  にご連絡ください。教室で待機させますので,職員玄関にお出でください。
 ③ 児童館は,コロナ対応のため利用できなくなります。
 現在,様々な関係機関と連絡を取り合いながら,対応を進めております。より速くより安全な対応が行えるよう,急を要する場合以外は学校への電話を控えるようご協力をお願いします。なお,臨時休業や学校再開にについては,本日配布の「学校からのお知らせ」をご覧ください。また,随時,緊急メールやホームページにて連絡しますので,ご確認ください。
 急な連絡になり,大変申し訳ありませんが,ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

Follow me!