令和3年3月23日(火)の3時間目

今日は,朝に教育委員会に行ってきたので,3時間目に校舎を一回りしました。

1年生は,文書を配り終えて,それぞれの連絡袋に入れ,授業始まりの挨拶をするところでした。
「注目」「はい」
元気な声が響き,お辞儀していました。
成長していますねぇ。
立派な2年生になれます。

2年生は,業間時間に何か起きたようです。
先生がみんなから話を聞いていました。
大丈夫かなぁ。

6年生の教室は,誰もいませんでした。
卒業してしまいましからね。
今日は,何をして過ごしているんでしょう。

5年生は,プリントを黙々としていました。
シーンとした雰囲気で,集中して取り組んでいました。
来年の6年生に向けて,いい感じで勉強していました。

3年生は,4月の頃の写真を見ながら成長を確かめ合っていました。
「顔が違うー。」
等といいながら,盛り上がっていました。

4年生は道徳の時間でした。
今年最後の道徳かな?
しっとりした授業の感じでした。

今日もそれぞれの学年で,それぞれの学びを深めていたようです。
今年度,いよいよ明日だけとなりました。
無事に明日を迎えたいと思います。

Follow me!