引き渡し訓練 実施しました

今日は,地震想定の避難訓練に引き続き,引き渡し訓練を行いました。
昨年度は,新型コロナウイルス感染予防のため引き渡し訓練を実施しませんでした。
2年間実施しないわけにはいかないと感染予防に努めながら実施しました。

保護者の方の並ぶ目安とするために,カラーコーンを設置しました。

子供たちは,間隔を開けて待ちます。

保護者の方には,検温に協力していただき,間隔を開けて待ってもらいました。

引き渡しを受けるのは,1度に10人として,動線が交錯しないようにしました。

コロナ下での引き渡し訓練,ご不便をおかけした点もあろうかと思います。
ご協力いただき,ありがとうございました。

Follow me!