令和3年6月14日(金)の2時間目

今日は,ちょっと曇り空です。
雨は降りそうにありません。
今日は,2時間目にカメラを肩に校舎を一回りしました。

2年生は,算数の授業でした。
千がどんな数かを学ぶようです。

1年生は,教室にいませんでしたが,廊下に素敵な作品が飾ってありました。

6年生は,社会の時間でした。
テストをしていました。
がんばってくださいね。

5年生は,算数の時間でした。
小数の割り算のひっ算を少人数に分かれて実施していました。

5年生の教室から出て振り返ると,素敵なポスターがありました。
いいですねぇ。

3年生は,図画工作でした。
くるくるステージという作品のようです。
回転舞台のような作品になるようです。
面白そうです。

4年生は,社会の勉強中でした。
板書をノートに写す時間のようです。

校庭では,1年生が鉄棒をやっています。
何か技にチャレンジするようです。
水筒持参で,熱中症計も置いて,気を付けながらの体育です。
あまり暑くならないといいですね。

今週もそれぞれの学年で学びをスタートさせました。

Follow me!