令和3年6月23日(水)の1時間目

今日は,梅雨らしい曇天です。
ちょっと肌寒い感じもします。
今日は,1時間目に不安のあるカメラを肩に校舎を一回りしました。

1年生は,算数の時間でした。
足し算の立式をしていました。
先生が言葉で話した内容を式に置き換えています。
だんだん高度になってきました。
がんばってますね。

2年生は,宿題だったプリントの回収をしていました。
残念ですが,写真が撮れていませんでした。
すみません。
次回にご期待ください。

5年生は,体育館にいました。
マット運動をするようです。
グループごとに協力して,マットを準備していました。
時間があるようで,急いで準備していました。

6年生は,朝の会の続きのようでした。
先生のお話でした。
日頃の生活の様子について話していました。
大切です。
しっかり学んでほしいです。

3年生は,算数のテストでした。
無言で,夢中で,集中して取り組んでいました。
すごい真剣な感じが伝わってきました。
いい感じでした。

4年生は,国語の時間でした。
漢字の練習の後,読み取りをしていくようでした。

今日もそれぞれの学年で,学びを順調にスタートさせたようです。

Follow me!