令和3年7月13日(火)の3時間目

今日は,2時間目にも校舎を一周りしましたが,カメラにメモリが入っていませんでした。
3時間目に2回めの校舎巡回にでかけました。

1年生は,畑の草取りに出かけていきました。
雨上がりだから,抜けやすそうですね。
頑張ってください。

2年生は,図画工作でした。
新しい作品作りに取り組むようです。
先生が説明していました。

体育館には,3年生がいました。
準備体操の最中でした。

6年生は,社会科の授業中でした。
NHK for School の動画を見ていました。
聖武天皇のところでした。
大仏建立につながるところですね。

5年生は,テストを返されるようです。
なんの教科かな?
テスト直しが始まるようです。

4年生は,漢字テストの答え合わせをするようです。
7問の漢字テストの答え合わせをしていくようです。

今日もそれぞれの学年で,学びを重ねている様子が伺えました。

Follow me!