令和3年7月16日(金)の2時間目

今日は,暑くなりそうな予感です。
ムシムシします。
少し前,4年生が,パレットおおさきに校外学習に出かけていきました。
今日は,プラネタリウムを見るようです。
今日は,2時間目にカメラを肩に校舎を一周りしました。

1年生は,算数でした。
長さの勉強の続きでした。

2年生は,授業開始前の時間でした。
写真は,撮れませんでした。
次回,ご期待ください。

6年生は,算数でした。
比のテストでした。
難しい単元ですが,頑張っていました。

5年生は,夏休み前の目標の反省をしていました。
立てた目標をしっかり振り返ることは,次の成長に繋がります。
静かに真剣に振り返る姿に感心しました。

3年生は,教育実習生の研究授業でした。
国語でした。
今日は,大学の先生もいらっしゃっての授業でした。
緊張しているでしょうね。
頑張ってください。

暑い天気ですが,子供たちは,それぞれの学びに向かっている様子が伺えました。
4年の校外学習の様子は,写真をもらったらお知らせしますね。

Follow me!