令和3年11月11日(木)の2時間目

今日は,1時間目に久しぶりの通級がありました。
2時間目に校舎を一回りしました。
どの学年も土曜日の学習発表会モードでした。

1年生の教室に向かう廊下で,もう練習が始まっていました。
昨日の反省を生かして取り組んでいます。
頑張ってくださいね。

2年生も学習発表会の練習です。
今日は,白鳥先生の力も借りています。
昨日の反省点を改善しているようです。

図工室には,5年生がいました。
アカシア米の仕込みをしていました。
土曜日,アカシア米を販売する準備です。
よかったら購入をご検討くださいね。
5年生の保護者以外の方々も購入できます。

体育館には,3年生がいました。
やはり昨日の改善点に取り組んでいるようです。
頑張ってくださいね。

6年生は,図書コーナーにいました。
小牛田小学校の未来に向けて,グループで話し合っていました。

4年生は,理科でした。
理科室で実験をするようです。

今日もそれぞれの学年で,それぞれの学びを深めている様子がうかがえました。
土曜日,本当に楽しみです。

Follow me!