1学期終業式を行いました。

10月6日の1校時に全校児童が体育館に集まり,第1学期終業式を行いました。校長の話に続いて,代表児童による「1学期に頑張ったこと」や「1学期の思い出」の発表がありました。それぞれの発表内容から,目標を掲げ,頑張ったことがよい思い出として心に残っていると感じました。代表児童は発表態度が立派で,聞いている人たちに伝わるように,声の大きさや速さを考えていたようです。
明日から4日間の秋休みとなりますが,1学期を振り返り,2学期の目標を考えるなど気持ちを新たにしてほしいと思います。また,事故に遭ったり,体調を崩したりしないように過ごしてほしいと思います。

Follow me!