2学期前半が終了しました。

12月22日の朝の活動の時間,冬休み前集会を行いました。2・4・6年の代表児童による発表がありました。内容は,感謝の気持ち,2学期前半の思い出と頑張ったこと,できるようになったこと,2学期後半に頑張りたいことでした。特に6年生は,学習発表会について話し,練習から本番を振り返り,自分の取組がよい経験になったと感じていました。代表で発表した3人とも,自分の思いをしっかりと伝えていました。いよいよ冬休みを迎えます。冬休みは12月23日から1月8日までとなります。冬休み中は,「事故に遭わない」「事故を起こさない」「体調を崩さない」ように過ごし,1月9日の2学期後半の始まりの日には,元気に登校してください。

Follow me!