令和2年8月20日(木)の2時間目

始業式が終わった直後にカメラを肩に校舎を一回りしました。

1年生の教室では,熱中症について学んでいました。

2年生の教室には,今日は転入生がありました。
ちょっとうきうきの表情で,朝の会をしていました。

6年生の教室では,夏休みの思い出と2学期のめあての発表会を行っていました。

5年生の教室は,しーんと静まりかえっていました。
課題の丸付けをしているようです。
花山合宿に向けて1時間も無駄にしないという感じでした。

3年生の教室では,生活ルールの確認をしていました。

4年生の教室では,席替えをする前の話し合いをしていました。

どの教室も順調にスタートを切ったように感じました。
実り多い2学期にしてほしいと思います。

Follow me!