パーティション設置作業

今,職員室では,パーティション設置作業が行われています。
職員が持っていた細い角材にビニール袋を切って貼った手作りパーティションです。
学校クラスターの報道も有り,学校内でも最も密になる職員室のパーティションを自作しました。
高さが不揃いなのは,ご愛敬です。
石膏ボードの天井に固定するピンだけ購入し,5千円ほどで,職員室内にパーティションを設置することができました。
これもみんなのアイデアを持ち寄ったおかげです。
やっぱり文殊の知恵ですね。

ちょっとだけ作業して,外回りの用事に出かけて帰ってきたら,みんなが続きの作業をしてくれていました。
和気藹々とした作業の様子です。
チームワークのよさを感じました。
パーティションは設置したけど,心はつながっていて,障壁は無い感じです。
良かった。良かった。

Follow me!