令和2年11月20日(金)の4時間目

今日は,2時間目に授業研究,3時間目に通級,4時間目の検食前に急いで教室を一回りしました。

4年生は,アカシアタイム(総合的な学習の時間)でした。
キャップハンディ体験をするようです。
手袋をして,教科書をめくってみるようです。

3年生は,書写の時間でした。
毛筆で,「心」という漢字を書いていました。

5年生は,アカシア米の計測をしていました。
重さを測って袋に入れていました。

2年生は,体育でした。
体育館で,これからしっぽ取りをするようです。

1年生は,生活科のようでした。
切った画用紙を使って名前カードを作るようです。

6年生の写真は撮れませんでした。
次回,ご期待下さい。
今日は,ちょっと肌寒さを感じます。
季節が確実に進んでいるのですね。
3連休明け,元気に学校に来てくれることを願っています。

Follow me!