令和3年1月28日(木)の2時間目

今日は,2時間目にカメラを肩に校舎を一回りしました。

1年生は,算数のテストでした。
時計の読み方のテストです。
なかなか結果が良さそうです。

2年生も算数でした。
こちらは,テスト直しをしていました。
頑張れ!2年生!

5年生も算数でした。
小人数で2つに分かれて授業を行っていました。
「昨日は,緊張した?」
「はい,ちょっと。」
「おうちの人の評判はどうだった?良かったかな?」
「はい。」
授業中なのに話し掛けてしまいました。
昨日に向けて,準備をしてきたからよかったですね。

3年生は,外国語活動の時間です。
この前切り取っていたカードを使うようです。

4年生は,国語の時間でした。
この前やっていたアンケートを集計しているようです。
「ふぅー,やっと終わった。」
実際にやってみると,いろいろな学びがありますね。
良い学びです。

6年生は,PC室で理科の勉強をしていました。
水溶液の性質をまとめるようでした。

今日もそれぞれの学びがありました。

Follow me!