素敵な「育成会だより」が届きました

出張から帰ってきたら,机上に小牛田地区の育成会だよりがありました。
カラーできれいです。
それに文章を読んでいったら,今年1年間の子供たちの様子がよみがえってきました。
編集後記の一説を引用させてもらいます。

 このコロナ禍で自粛生活を余儀なくされている今,果たしてこの育成会だよりに原稿を書いてくるような思い出を作り,寄稿していただけるか不安でした。
 しかし,その不安は見事に吹き飛び,ご覧のような児童の思い出いっぱいの「育成会だより」ができあがりました。

読ませていただき,子供たちの活き活きとした様子が伝わってきました。
何か元気をいただけたような気になりました。
素敵な育成会だより,皆様のお手元にも届いたでしょうか?
素敵な文章です。
是非,ご一読ください。

Follow me!