令和3年3月5日(金)の1時間目

今日は,1時間目にカメラを肩に校舎を一回りしてみました。

なにやら保健室で声がします。
覗いてみると2年生が身体測定をしていました。
密にならないように間をあけて待っています。

1年生は,出席をとっている最中でした。
姿勢を良くして,大きな声で返事をしています。
立派ですねぇ。

体育館では,5年生が体育をしていました。
小牛田小オリジナル補強運動の最中でした。
小職もやったことがありますが,結構しんどい運動です。
頑張ってね!

6年生は,卒業式までの日程を確認していました。
あと今日も入れて11日です。
11日で,何を学んでいくのかなぁ。

3年生は,理科のテスト中でした。
頑張ってくださいね。

4年生は,国語のテスト中でした。
こっちも頑張ってくださいね。

今日もそれぞれの学年で,それぞれの学びを深めている様子がうかがえました。
今日も1日,小牛田小学校を楽しんでほしいです。

Follow me!