令和3年3月18日(木)の2時間目の様子

今日は,2時間目にカメラを肩に校舎を一回りしました。
その後,「校長先生,6年生限定のアカシアに『啐啄同時』という字を載せるので,書いてください。」という教頭先生からの依頼があり,随分手こずりました。
まぁ,後で見てやってください。
上手には,書けませんでした。
閑話休題。
子供たちの様子をご覧下さい。

1年間のまとめの算数に取り組んでいる学年。
図書コーナーで静かに本を読んでいる学年。
ALTの先生と英語を楽しんでいる学年。
お楽しみ会の計画を立てている学年。
それぞれの活動に取り組んでいました。

6年生は,明日の卒業式に向けて,最後の練習をしていました。
先日の卒業式予行では,課題も随分見付かったのですが,本当に良く改善されていました。
明日は,きっとすばらしい卒業式になると思います。
6年生のみんな,随分頑張ったね。
明日は,一生に一度の大切な日,落ち着いて一緒に大切な式をつくり上げようね。

Follow me!