令和3年4月30日(金)の3時間目

今日は,3時間目に校舎を回ってみました。

2年生は,テストを返していました。
テスト直しをするようです。

1年生は,体育館にいました。
整列の仕方を確認していたようです。
運動会もありますからね。

6年生は,外国語でした。
ALTの先生の発音をまねしていました。
「October」「October」
今日は,月の言い方を学んでいるようです。

5年生は,テスト直しをしていました。
テスト直しが終わった人は,ドリルに取り組むんだそうです。
しっかりやっていますね。

3年生は,テストをするようです。
テストを配っていました。
去年の復習のテストかな?

4年生は,算数の授業中でした。
なぜか黒板には,日本列島らしきものが書かれています。
何だろう?

今日の3時間目は,テスト関連が多かったですね。
そういう時期なんでしょうか。

Follow me!