令和3年7月12日(月)の1時間目

今日は,週の始めの月曜日です。
1時間目が始まる直前にカメラを肩に校舎を一周りしました。

1年生は,朝のダンスの途中でした。
今日も体を動かしてから1日をスタートさせるようです。
リズムのテンポが良くていい感じのダンスです。

2年生は,アンケートを記入していたようです。
学校評価の児童分なのかな?

6年生の教室前で素敵なものを見つけました。
総合的な学習の時間の成果物ですね。

おぉ,教室の中にも素敵な掲示物がありました。

教室では,先生がお話していました。
今日は,漢字の50問テストがあるようです。

5年生は,国語の時間でした。
こちらでも漢字の50問テストが始まるようです。

図書コーナーを通りかかると,窓際に課題図書が飾ってありました。
面白そうな本ですね。

3年生は,事件があったようです。
墨汁が漏れてしまったようです。
教員補助員さん方が片付けてくれたようでした。

4年生は,今から1時間目が始まるところでした。
1日の流れを確認していました。

今週もそれぞれの学年の学びが始まったようです。

Follow me!