楽しそう!! クラブ活動

今日の6時間目は,クラブ活動がありました。
楽しそうな声に誘われて,校地を一周りしました。

理科室では,何やら薬品を調合している集団が!
「図工室の前で楽しいことがあります。」
ということで,後で訪問してみます。

隣の家庭科室では,プラバンに色を付けています。
きれいに塗っていますね。

パソコンクラブは,タブレットでプログラミングをするようです。

体育館では,卓球やバトミントンをしています。

図工室では,消しゴムはんこを彫ったり,イラストを書いていました。

バックネット付近では,コロナ対応オリジナルルールのキックベースボールをしています。
元気な声は,このクラブですね。

図工室前にいってみました。
薬品は,シャボン玉の液でした。
楽しそうに大きなシャボン玉を創っています。
大きなシャボン玉ができると歓声が上がります。
小職もやらせてもらいました。
楽しかったです。

どこのクラブでも,子どもたちの溌剌とした声が響いていました。
楽しいときの子供の声って素敵です。
いい姿を見せてもらいました。

Follow me!