令和3年11月22日(月)の3時間目

今日は,朝からいろいろと立て込んでいました。
3時間目にようやく校舎を回ることができました。

1年生は,朝の図書集会で渡された賞状を伝達していました。
よかったですね。
これからも本をいっぱい読んでくださいね。

2年生は,配布物を渡していました。
漢字の小テストが終わったところなのかな?
黒板には,漢字が10個書いてありました。

体育館には,3年生がいました。
縄跳びをしています。
引っかかったら座るルールのようです。
みんな,頑張っていました。

6年生は,ワークシートを回収していたようです。
今から,タブレットで学習が始まるようで,隣の教室にタブレットを取りに行くところでした。

5年生は,社会科でした。
前の時間の振り返りをしていました。

4年生は,漢字テストの振り返りをしていました。
回答中に何かがあったようです。
先生は,とても大切なお話をしていました。
子供たちにも分かってほしいと思いました。

今日もそれぞれの学年で,それぞれの学びが行われていました。

Follow me!