令和3年12月17日(金)の1時間目

今日は,珍しく1時間目に校舎を一回りしてみました。

1年生は,漢字の復習をしていました。
その後は,50問テストの練習用紙が配られていました。
頑張ってくださいね。

2年生は,国語の時間でした。
先生が音読して,子供たちが教科書を見ていました。
「かさこじぞう」の単元です。
じいさまとばあさまの年越しの話です。

5年生は,体育館で体育でした。
ティーボールをしていました。
マスクを外したこともたちの表情,やっぱりいいですね。

6年生は,算数でした。
テストをしていました。
早く終わった人もずいぶんいるようでした。

3年生は,国語のテスト直しをしていました。
先生から,間違ったところのヒントをもらって,直していました。

4年生は,教頭先生が話をしていました。
今日は,就職面接の話のようです。
子供たちは,真剣に聞き入っていました。
いい雰囲気でした。

今日もそれぞれの学年で,それぞれの学びを深めている様子がうかがえました。

Follow me!