令和4年3月22日(火)の2時間目

今日は,2時間目に校舎を一回りしました。
学年末を感じる学級が多かったです。

1年生は,算数でした。
テストの裏に書いてあった図形を色板で作るようです。
楽しそうです。

2年生は,国語でした。
漢字のまとめのテストのようです。
頑張ってくださいね。

5年生は,来年度新たに取り組むスクール・バディの相手の1年生にメッセージカードを書いていました。
入学式に教室に掲示するんだね。
いいですねぇ。

3年生は,国語でした。
「いつ」「どこで」「だれが」「なにをした」を書いてそれをシャッフルして読むゲームです。
楽しいんですよね。

4年生は,図工?でした。
今日は,大掃除をするようで,そのときに使うぞうきんに絵を描いています。
絵を描いたら,きれいに洗わなくちゃいけませんからね。
楽しそうです。

今日もそれぞれの学年で,それぞれの学習を進めていました。

Follow me!