令和2年12月7日(月)の2時間目

今日は,2時間目が始まってすぐに校舎を一回りしました。

4年生は,社会の授業でした。
県内の特色ある地域と人々のくらしの単元でした。

3年生は,アカシアタイムでした。
外国の遊びの紹介をポップにまとめていました。

6年生は,算数の時間でした。
少人数で行っていました。
「データの調べ方」の単元だと思います。
プリントに取り組んでいました。

5年生は,小嶋恵美子先生をお招きして,習字の時間でした。
もうすぐ,作品が仕上がりそうです。

露出が合わずすみません。
1年生は,体育の授業でした。
みんなが揃うまで,準備運動をしていました。
足でのじゃんけんかな?

2年生は,算数の授業でした。
九九の習熟をしていました。

職員室へ戻る途中,1年生の掲示物がありました。

面白い本の紹介です。
読書習慣,良いですね。

週の始め,今週も各学年順調に学びをスタートさせたようです。

Follow me!