令和2年12月15日(火)の5時間目

今日は,朝からずっと雪が降っています。
子供たちは,休み時間のたびに外に出ています。
今日は,5時間目にカメラを肩に校舎を一回りしました。

4年生は,音楽でした。
列ごとにリコーダーを吹いています。
ちょっと,心配だなぁ。

3年生は,国語のテストでした。
頑張れ!3年生!

図書コーナーには,素敵なクリスマスディスプレイがありました。
本が変わっていますね。

5年生は,家庭科でした。
ランチョンマットを作っています。

6年生は,体育でした。
短距離のダッシュをしていました。

2年生は,生活科のカードを書いていました。
校外学習の記録ですね。

1年生は,連絡袋に配布物を入れていました。
これも大切な勉強です。

今日もそれぞれの学年度学びを深めていたようです。

Follow me!