令和3年3月3日(水)の5時間目

今日は,通級のなかった5時間目に校舎を一回りしました。

1年生は,国語の時間でした。
黒板には,漢字の熟語が10個書かれています。
テストをするのかな?

2年生も国語の時間でした。
「あなのやくわりを考えよう」のまとめをしているようでした。

6年生の教室に入ろうとしたら,昨日の6年生を送る会でもらって手紙が掲示されていました。
教室内では,キャリアアップシートを記入していました。
やっぱりそういう時期ですよね。

ひまわり1組の前の廊下には,かわいい版画が掲示してありました。
きれいですね。

3年生は,国語でした。
外国のことを調べてまとめて発表するような単元のようでした。
頑張ってますねぇ。

4年生と5年生は,見当たりませんでした。
職員室に戻って聞いたら,どうも体育館にいたようなのですが,気配を感じずに来てしまいました。
今度は,写真を載せますね。
今日もそれぞれの学年で,それぞれの学びを深めている様子がうかがえました。

Follow me!