縦割り活動を行いました

今朝の活動は,縦割り活動でした。
久しぶりの活動なので,低学年は,自分のペアの名前も忘れちゃった人もいるようです。
そこで,今日は,「ペアでインタビュー」の活動だそうです。
 ①名前を聞かせてください。
 ②好きなものはなんですか。
 ③好きな遊び版ですか。
 ④好きな食べ物はなんですか。
 ⑤大きくなったら何になりたいですか。
 クイズ
という内容だそうです。
上学年から下学年に聞き始めて,その後に下学年が上学年に聞くそうです。

各会場を回ると緊張しながらも楽しそうにインタビューする姿が見られました。
本校の目標「関わりの中で,共に学び,共に育つ」を具現化する取組でした。

Follow me!